スポンサーサイト 
揺れる心 
120130.jpg
120130b.jpg


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
チヒロママ@チヒロ絵日記 #uvrEXygI
 
迷う~~。でもあえて選ぶなら、私なら牛乳係の彼かしら。
牛乳を渡しながらのストレートな愛情表現に胸キュンです♪
お疲れ様の彼のさりげない気遣いも捨てがたいんだけど。一緒に住むならオツ彼(略した)のほうがいいのかな・・・。
付き合い始めたころは愛情表現がストレートなほうが安心しますけどね。先走りすぎ?(笑)
nao #-
 
牛乳係の男子に一票!

だって気遣い男子は気遣っただけ、かも知れないし。
優しい子は誰にでも優しかったりするし。

…だいたい思わせぶりなヤツって始末が悪いのよ!(←何か思い出してるw)

ちゃんと堂々と意思表示をしてくれる子は貴重よ☆
つこ #-
 
>チヒロママさん
 牛乳少年のわかり易さに物足りなくなるかも…ってことで私はオツ彼(←真似っこ)を選んでみました。
結局娘はまだ選べぬまま、新たに好きな男子ができたとか何とか…。
つこ #-
 
>naoさん
 優しい子は誰にでも優しい←その優しさが時に私を苦しめる…ってやつですな。ああ~ブックオフ行って少女漫画読みたくなってきました。

堂々と告白できる牛乳少年の男っぷりは大好きです。やっぱ告白は男の方からしてほしいんですが、それって古いですかね。いや、もちろん告白とかそういう世界は私には一切関係ないんですが。

#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/178-b9271ef2

