スポンサーサイト 
怠らない夫 
120124.jpg


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ぽん #-
 
私の筋トレは気まぐれです。

ビリー隊長に怒られてきます。
じんごろん #a00JezGg
 
なぜ そこまでして鍛えるのか…ん~…
つこさんと娘ちゃんを護るため…という事にしときますか。ふふふふ。

チヒロママ@チヒロ絵日記 #6SEJ1T9o
 
ご主人すごいですね~。
スキマ時間に筋トレって・・・マッチョなんですか?
そして関係ないけどパン焼きたておいしいですよね。
私もホームベーカリーほしい・・・。
nao #-
 
私は夜はひとりの時間を過ごしたいから、夫にはとっとと寝てほしいw

ホームベーカリー……。
あんなに欲しくて買ったのに、最近ぜーんぜん使ってないっす…。

だって結構計量とか面倒なんだもん!(←ズボラの極み)
つこ #-
 
>ぽんさん
 私も長続きしないんですよねぇ。
モムチャンダイエットのDVDも放置だし…。

ビリー隊長もかなり興味あったんですが、私には厳しすぎるかと手をだせず…。
つこ #-
Re: タイトルなし 
>じんごろんさん 
 先日は心にしみるコメントありがとうございました。

夫、自分大好きナルシストなんですよ…。

つこ #-
 
>チヒロママさん
 筋トレを続けられるのが、我が夫ながらすごいなあと思います。
腹は割れてませんが、胸まわりはごっついです。
洋服は胸回りにあわせて買わねばなりません。

ホームベーカリー歴6年を過ぎ、もはや無しでは暮らせません。
ちょっとめんどくさいんですけどね…。
つこ #-
 
>naoさん
 私はいい年こいて淋しんぼでございます。

ホームベーカリー、使ってないなんてもったいない!
確かに計量はめんどうですよね。あ、使用済みの釜と羽を洗うのもめんどうだ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/177-c5e7b5e5

