スポンサーサイト 
刺激的な一行 
120118.jpg


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
まゆまま #-
ぐふっ 
中学生もいろいろですね~(笑)

うちの長男(中2)にも1行日記かいてほしい・・・
きっとゲームの話ばっかりだろうけど(^^;)
チヒロママ@チヒロ絵日記 #uvrEXygI
 
お父さんの女・・・って・・・家庭に波乱を巻き起こしそうな一行ですね(笑)
意外に真実をついていたり?・・・うそです(汗)

お母様の具合はその後いかがでしょうか。
落ち着いていらっしゃることを願っています。

nao #-
 
……。

スルーに賛成いたします。
つこ #-
Re: ぐふっ 
>まゆままさん
 1行で書けることってしれてると思いきや、なかなかあなどれません。
もしかしたら息子さんも度肝をぬく1行を書くかも!
つこ #-
 
>チヒロママさん
嵐を呼ぶ1行でしょ?グスっと笑わせていただきましたわ。

母はなかなかしんどい状況ですが、なんとか今のところは…という感じです。
ありがとうございます。
つこ #-
 
>naoさん
 …いろんな家庭がありますもんね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/176-f7acea67

