スポンサーサイト 
苗字に「さん」付け 
120113.jpg
120113b.jpg

 決してジグソーパズルを否定しているわけではありません。
 

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ぽん #-
 
私が中学生の時も男子でいましたよ。
なぜか○○さんと呼ばれていて、
そのポジションがちょっと羨ましい。
ガッチリしてて、頭もよく、柔道部の、
お父さんみたいな落ち着きのある男の子でした。
ちょっぴり謎・・・だったかな・・・。
nao #-
 
わぁーたーしぃーだけのじゅーじかぁーー。


・・・・あら、いやだアタクシったら、歌えちゃった!?

おかしいわ!
永遠の22才のはずなのにっ☆
つこ #-
 
>ぽんさん
 高校の時いました!「さん」づけの人。
がっちりしてて柔道部でした、そういえば。落ち着いてっぽかったなあ、確かに。

> そのポジションがちょっと羨ましい。
↑ここ、クスっと笑わせていただきました。
つこ #-
 
>naoさん
 気になって、今、YouTubeで聴いてみました。
し、渋かった…!今時の歌がチャラく思える…。

私も永遠の18歳(…オイ)のはずなのに、おかしい事がよくあります。不・思・議。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/175-0ada397e

