スポンサーサイト 
間違った励まし 
111223.jpg

 今年の夏、一人暮らしを継続できなくなった母を呼んで同居が始まりました。「3連パック」は増量して「4連パック」になっていたのですよ。 
来週は引っ越し、母の転院とバタバタします。ネットも来週後半にならないとつながりません。
年内にあと1回更新したいとは思うのですが、無理かも。

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
つぶ #-
 
夫さんの力強い抱擁はユンケル以上の効き目ですね。

お母さんが良くなりますように!
つこ #-
 
>つぶさん
 力強すぎるんですよ…夫。

ま、倒れないようにぼちぼち頑張ります。
ドミノ #X96yQEcY
 
つこさ~ん、がんばってくださ~い。
来年もよろしくお願いします。お母さんの具合が早く良くなりますように。
じんごろん #a00JezGg
 
夫さん、つこさんへの愛情が…パワフル過ぎますぅぅ でもギュっとされるのって何だろうな~安心するしホッとするよね。
私からも、ギュ~~~~~っとつこさんをエア抱きしめ☆
nao #-
 
妻は、母は、娘は、こんな時は往々にして一人で奮闘することになると思いますが
こんな時だからこそ
つこさんもどうぞお体を大事になさってくださいね。

手を抜けるところは、どんどん手を抜いてしまいましょう。

お母様の一日も早い回復を願っています。

メリークリスマス! そしてよいお年を!
F美 #-
 
私は今週はじめに引っ越したんですよ!!
荷造りや手続きだけでもイッパイイッパイで、今年はクリスマスもナニもありません。
もう電池切れです・・・
つこさんはその上お母さんのご病気もあって心配ですね・・
引越は一家の主婦が一番大変なので、どうか体に注意して乗り切ってください!!
ブログの再開を楽しみに待ってます!!v-255
つこ #-
 
>ドミノさん
 ただいま荷造り途中でございます。しばし現実逃避…。
 おやつ食べたらまたがんばります。
 来年もよろしくお願いします。
つこ #-
 
>じんごろんさん
 パワフル過ぎてつぶれそうでございます。ひょっとして夫は照れているのでしょうか?!
でも、夫の1m超えの胸板は何でも受け止めてくれそうで安心できます。
エア抱きしめ確かに受け取りました!!
つこ #-
Re: タイトルなし 
>naoさん
 頑張りすぎないように頑張ります。
昨日のクリスマスイブはモスチキンですませました~。
今日は午後9時からゆっくりミッション・インポッシブル2を観るべく高速荷造り中です。

よいお年をお迎えください。


 
つこ #-
 
>F美さん
 おお!引っ越しされましたか!お疲れ様です!
そうでしょ~ほんまイッパイイッパイなりますよねぇ。
事前にもっと準備しておけばよかったのですが、おしりに火がつかないと動けないです。
もう毎日わけわからんまま過ぎていきます。
ああ、年内にあと1回更新したいです…。
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
ぽん #-
 
お疲れ様です。
大変ですね・・・。
手抜きできる所はいっぱい手抜きしちゃって下さい。
「抱きしめてくれ」って言葉が印象的でしたが、
それ以上に旦那様の力強さも印象的です!!
つこ #-
 
>ぽんさん
 手抜きしまくって頑張っております。
抱きしめてもらうはずが締めあげられてしまいました…。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/172-9c6a1c17

