スポンサーサイト 
さらばジジィ 
111209.jpg
111209b.jpg

 引越決まりました。ぼちぼち荷造り始めてます。

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
まゆまま #-
サイアクですな・・・ 
まあ、話には聞いたことありますが、気持ち悪いですね~(^^;)
もしかしてそのじいさんは「おひとり様」なんでしょうか?
きっと上の階の人が賑やかにしているのを妬んでいるのでしょう・・・
最後に思いっきり暴れたってくださいww
らぃち #-
 
いつも楽しく読ませていただいてます!
うちは新築マンションで今年地震の後入居したんですが、ドドドドッと地響きのような子供(小1くらい)の走る音に「また地震か!?」とビクビクしたことがあります。上の階の子はいつも走っててうるさいなーと思っていたら、今までの騒音は実は隣の幼児の走る音だったことが判明!!
なので、そのジジィの家の隣ってこともあり得ますよね。
反省する姿が見てみたいですね~!
つこ #-
Re: サイアクですな・・・ 
>まゆままさん
 サイアクですわ…。
じいさん、奥様に先立たれ、息子がいるらしいですが、あまり訪ねてきている様子はありません。
あんなジジィが舅やったらかなり嫌です。
下の階にかなり気をつかって暮らしているのですが、わけわかわん事言われ続けるとアホくさくなります。
あ~、最後ほんま1度だけ暴れたろかな…。
つこ #-
 
>らぃちさん
 コメントありがとうございます!
上からの音だと思っていたら隣だった…友人も言ってた事がありました!
子供の足音は響きますよねぇ。うちもこれは本当に気をつかいます。
まあ、足音に関してはジジィも「成長につれてましなった」と言ってくれたのですが。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/168-f1ddcb22

