スポンサーサイト 
なりたいもの 
111202.jpg


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
じんごろん #a00JezGg
 
保護者ニモマケズ で吹いてしまいました
夫さん 将来の専業主夫目指して今だけは頑張ってください。
ぽん #-
先生って大変ですよね 
「学校行かさへんで」って電話には、
どう対応したら良いんだろうって考えちゃいました。
つこ #-
 
>じんごろんさん
 「今だけ」と言い聞かせて定年まで頑張ってもらおうと思います。
つこ #-
Re: 先生って大変ですよね 
>ぽんさん
 内心は(来させなくてよろしい)と思いつつ、
子供のために(←ここ重要とのこと)、なんだかんだと説得するらしいです。

makino #A1vz8dvw
 
最近の教育者って本当に大変そうですよね。
保護者に負けず…本当にご苦労様です。
つこ #-
 
>makinoさん
 おかしな保護者の話、私は部外者なので驚くだけですむのですが、
当事者の夫はくたびれております。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/166-c96464b4

