スポンサーサイト 
捨てる 
111125.jpg

 無事に?、捨てました。
 

あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
つぶ #-
 
はじめまして。
シンプル&絶妙な絵が家族中のハートを鷲掴みです。

私は下着の寿命が短いです。
すぐにお尻辺りに穴があいて
旦那から指摘されます。
そこ以外は全然使える状態なので
捨てずに働いてもらうんですが、はく時
「病院に救急で運ばれる事だけは避けよう」
と、チラリと思います。
つこ #-
 
>つぶさん
 はじめまして。コメントありがとうございます!ハートを掴めて嬉しいです~。

下着のお尻に穴…これもマズイですねぇ。
私のパンツは穴こそありませんが、フチがほつれてびよよ~んです。
これも捨てたほうがいいのかなとは思うけれど、同じくそこ以外は使えるんです…。

ほんと、救急車だけは避けねばなりませんね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/164-edb6a55b

