スポンサーサイト 
ガスコンロに期待 
111028.jpg
111028b.jpg 


↓あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ぽん #-
 
あああ・・・万札が・・・。
この手の出費はいたしかたなくも、
痛いですよねぇ(><)

でも、楽しみですね、新しいコンロ☆
つこ #-
 
>ぽんさん
 貯まるのは遅いのに、とんでいくのは早いです…。
コンロにはしっかり活躍してもらいたいものです。
チヒロママ #uvrEXygI
 
新しいコンロ、いいですね。
やる気になりますよね。といっても私は料理をほとんどしないのでこんな素敵なコンロかっても宝の持ち腐れですが・・・。
なので当然買ってもらえないです。
つこ #-
 
>チヒロママさん
 この前コンロが到着しまして、箱開けて中を見ました。んもう~、素敵。
夫に宝の持ち腐れと言われないように頑張ります。

余談ですが、設置の日まで我が家で保管なんですよ。これがまた場所とるとる。
ico #-
 
 今のキッチン、4つコンロがあるのですが、引っ越した当初から2つしか使えず、そのうち1つは強弱がいじれません(いじると消える)。まず、キッチンからリノベートだな・・・と思いつつ2年半。料理がままならないのはコンロのせいと家族に言い聞かせてるズルい母です。

 実家の無い今、1度帰国する度に家族4人の2週間の滞在費と飛行機代、買い物天国日本で100万に届きそうになります。来年も帰りたいので、キッチンはまだまだ・・・になりそうです。夫、そろそろロト当てないかしら?
つこ #-
icoさん 
せっかくの4つ口コンロなのに、それはなかなか厄介です。強弱いじれないって何気にものすごく困ります。
 ガラストップのいかしたコンロのおかげで料理がうまくなるに違いないと思ったのですが、実際は…。

 帰省費用100万!…そうですよね、交通費がまずばかにならないですし、宿代もしゃれならんですよね。
ロトで日本にセカンドハウス!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/156-9171a356

