スポンサーサイト 
どんどん出てくる 
111021.jpg

 

↓あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ぽん #-
 
食べ物マンガって流行りましたね。
美味しんぼ、とか、クッキングパパ、とか。
「カレー」と「華麗」か~と、唸ってしまいました。
ぞを #-
 
孤独のグルメ、おもしろいですよ
グルメまんがじゃないかもしれませんが

まんがは好きですが、料理まんがは詳しくないです
ご主人…いつ読んでるのでしょうスゴイなぁ
つこ #-
 
>ぽんさん
 私、料理漫画はいくつかタイトルは知ってるんですが、読んだことまではないんですよねぇ。

 しかし、カレー漫画って…。
つこ #-
 
>ぞをさん
 今度ブックオフで読んでみましょうかね。

私も漫画好きですが、同じく料理漫画は全くです…。
ほんと夫ってば、いつ、どこで読んでるんでしょう…。
ドミノ #Rnf62Vqk
古いのなら知っています 
美味しんぼとクッキングパパ。
古過ぎてすみません
つこ #-
Re: 古いのなら知っています 
>ドミノさん
 タイトルは知ってるんですが、どちらも読んだ事はないです。
もちろん夫は読んだことがあるみたいですが…。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/154-92e81c7a

