スポンサーサイト 
モテ期 
111018.jpg



↓あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ドミノ #Rnf62Vqk
つこさんに勝った 
私も1度だけど、もて期があったねんで。
カカカカッ v-8
ぽん #-
 
モテ期って、本当にあるのかね?
なんて話し合う夫婦は私たちです・・・。
つこ #-
Re: つこさんに勝った 
>ドミノさん
 今回(?)は負けを認めます。
つこ #-
 
>ぽんさん
 人生にはモテ期が3回ある…らしいですよ。
3回のモテ期を経験するには、私、何百年生きねばならんのでしょう…。
じんごろん #a00JezGg
 
モテ期・・・モテ期って何でしょうねぇぇぇぇ・・・  
嗚呼何故か遠くを見てしまった自分が。
モテ期、この世に生まれた時!!かなぁ。。。
ぞを #-
 
女子にモテたのもモテ期に入るのでしょうか…
幼児にモテたのも…?
ヤギにモテたのも…?
はっ! まさか、コレで3回???

カワイイなどと、いまだかつて言われたことが
ないので…娘さんがホントにうらやましい
つこ #-
 
>じんごろんさん
 謎の言葉「モテ期」。私も遠くを見てしまいます…。
この世に生まれた時かあ、これなら私も当てはまるかなあ。
幼稚園の入園時以降の写真は夫から怖いだのなんだの言われたし…。
つこ #-
 
>ぞをさん
 ヤギは…無しでお願いします。てことで、ノルマはあと1回です。

娘にカワイイと言われたらどんな気分になるのか聞いてみたら、
「えっ!てなって恥ずかしくて固まる」と申しておりました。
いつまでもその心を忘れないで欲しいです。調子のった女になりませんように…。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/153-e3198188

