スポンサーサイト 
こっち側 
1004.jpg
 
  去年の今頃ブログを始めました。
 飽き性の私が1年も続けられた事に、夫婦共々驚いております。
 
 これからも地味に更新していきますので、お付き合いください。


↓あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ぐすこ #pprjMJPo
 
はじめまして。一周年おめでとうございます。
思い切ってコメントしてみました。
更新されるたび、こっそりニヤニヤしながら読んでました。これからも楽しみにしています。
ちなみに、私も【こっち側】に人間です。
つかんだ手を振り払われそう・・・。
ぽん #-
 
映画ってのは美男美女揃いですからね~。
でも役が違うと、3枚目も2枚目になる世界だとも思います。
1周年おめでとうございます^^
これからも読ませて下さいませ!!
つこ #-
 
ぐすこさん
 はじめまして。コメントありがとうございます!
楽しみにしていただいてるなんて、嬉しいです!がんばって良かった…。

> つかんだ手を振り払われそう・・・。
↑共感すると同時に笑わせて頂きました。

またのぞいてくださいね。お待ちしてます~。
つこ #-
 
ぽんさん
 ハリウッドスターなんてほんと、同じ生き物なんでしょうか…。
子供の頃、アメリカの人は全員美男美女だと思っていました。

 これからもよろしくお願いします~。
ぞを #-
 
一周年おめでとうございます!!!
これからも『うふふ』と読ませていただきます
お義母さま…カッコイイですね☆

違う違う!
つこさんはあっち側だよう!!
(あっちって…どっちかな…)
つこ #-
 
ぞをさん
 ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。
毎度ネタを提供してくれる義母には感謝せねばなりませんが、
敬老の日を祝おうとすると叱られます。

私はこっち側ですわ…。
あっち側の人と対面すると緊張してしまいます。
nao #-
 
一周年おめでとうございます。

こっそり拝見していました。
つこさんの描く絵のタッチも空気感も間もテンポも
すべてがドストライク!でツボです。
更新があるたびにうひひと嬉しくなります。

なんなら「3連パック」というタイトルにビビッときた自分も褒めてしまいたい。

ちなみに私も一瞬の迷いもなくこっち側の住人です。
つこ #-
Re: タイトルなし 
naoさん
 初めまして。コメントありがとうございます!
ああ~褒めすぎです~、私、舞いあがってますよ~!
タイトルにビビッときていただけたとの事、我ながら良いタイトルをつけたもんです。

naoさんもこっち側ですか。一瞬の迷いもなく…潔いです。

これからものぞきに来てください。お待ちしてます~。
 
じんごろん #a00JezGg
 
つこさん ブログ開設一周年おめでとうございます!! ぐすこさんのおっしゃっている…こっそりニヤニヤ読んでた…私も同じ~♪
【こっち側】 ばんざい!!  ははは。
つこ #-
 
じんごろんさん
 ありがとうございます。無事一周年を迎える事ができました。
これからもこっそりニヤニヤしてくださいよ~。

同じく【こっち側】 ばんざい!!  

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/148-d5700603

