スポンサーサイト 
お土産4連発 
0930.jpg



↓ランキング…上がるとこっそり嬉しいです。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ぽん #-
 
色々あげたくなるんですよね、たぶん。
あ・・・タオル、タオル欲しいです。
でもすごい花柄ってのが、すっごい気になります^^;
つこ #-
 
ぽんさん
 親心ってやつですねぇ。

今までで一番驚いたお土産はスーツ(夫に)です。
時代錯誤のデザインで、なぜかパンツの裾始末もされておらず…。
そのスーツは一度も着用される事なく夫により処分されました。
義母さん、ごめん。

花柄タオルはですね…とてもにぎやかですよ。
ico #-
 
 昨日、義母が遊びに来ました。手土産、ドラゴンフルーツでした。酸っぱくも無く、甘くも無く、可でも不可でもなくっていうか、不可でした。
つこ #-
icoさん 
 ドラゴンフルーツ、そういえば名前は知っているけれど、姿かたちがわからないってことで検索しましたが、
派手です!
 >可でも不可でもなくっていうか、不可でした。←に思わずふいて、「あかんやん」と突っ込んでしまいました。
 
 しかしなぜにお義母様はドラゴンフルーツを?もっとこう、無難なものでは納得いかなかったのでしょうか。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/147-67b1aed3

