スポンサーサイト 
ダンスの曲 
0927.jpg
0927b.jpg

 「宇宙刑事ギャバン」で踊った時もありました。
 

↓ランキング…上がるとこっそり嬉しいです。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ぽん #-
 
「フラッシュダンス」のイメージが私と一致しています!!!

つこさんが、フラッシュダンスになってる!かっこいい!!
つこ #-
 
ぽんさん
 同じイメージとは嬉しいです!
 
 私の豚足をお許しください。そして、もちろん実際には踊れません…。
まゆまま #-
うはははは! 
そうそう!ワタシもこんなイメージ!
あとは髪型がソバージュだったら完璧ですねww
つこ #-
Re: うはははは! 
まゆままさん
 ソバージュ!ほんとそうです!
 描き直したい衝動にかられましたよ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/146-cc49c33d

