スポンサーサイト 
山登りその3 
下線文0920a.jpg
0920b.jpg
0920c.jpg
0920d.jpg
0920e.jpg

 たった数時間の山登りが期せずして長編になってしまいました。疲れた。



↓ランキング…上がるとこっそり嬉しいです。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
じんごろん #a00JezGg
 
わぁぁぁっ!! 一本の映画観たようでちょっと感動しちゃったよ。
山登りに大福持ってくとこが、らしくていいな~。ははは。マラソン大会途中でアンパン食べるのと同じくらいステキです。ぐふ。
次回は ぜひぜひおはぎ(ぼたもち)なんぞおともに。
ぽん #-
 
「全員独り言状態」のコマで吹きました。

そーなんですよーわかります、
自分と子供と半々で飲めばいいや!ってなりますよね~(^^;

皆で山登り、いいですね、うちは・・・うちは・・・そんな根性あるかしらorz
つこ #-
 
じんごろんさん
 一本の映画…そのコメントにうれし泣きですよ私は。

 大福にはやられました。いや、茶が豊富にあれば何も問題はなかったはず…。マラソン大会途中でアンパンってのもかなり無茶です。

おはぎいいですねえ。一緒に緑茶持って行きたいです。
つこ #-
 
ぽんさん
 そうでしょ~、子供に500ml飲ませるのも無茶だし、自分も若い頃のようにがぶ飲みできなくなってるし…。

 山登り、なんだかんだいって行ってよかったです。まずはしょぼい山からどうです~?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/144-eb5c7926

