スポンサーサイト 
山登りその2 
0916.jpg
09162.jpg
 


↓ランキング…上がるとこっそり嬉しいです。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ぽん #-
 
良い一撃ですね~。
笑ってしまいました。
まゆまま #-
ぷぷぷ・・・ 
よく頑張りましたね~~!
ワタシなら休憩所で「ここで待っとる」って言っちゃいますよ(笑)

ちなみにうちの長男はうっかりオナラしたら
「あ、屁ぇこいちゃった!」
旦那君は
「ぶう~」とオナラの音まねをします・・ww

ワタシは、、しませんよ(^m^)
つこ #-
 
ぽんさん
 いや~、思いがけず立派なのが出ちゃいましたよ。
つこ #-
Re: ぷぷぷ・・・ 
まゆままさん
 休憩所にスズメバチの巣があったのも、私を前に進ませた理由の一つです。
 
 あのガスですが、前ぶれがなく、どうしようもありませんでした…。
ゆきたこーすけ #tT3TZ17k
 
つこさんって、学生のころとか早弁してたんじゃないでしょうか…。
それにしても、「まるでおまえや」っていいですね。
つこ #-
 
ゆきたさん
 早弁はしたことないんですが、グルルルルル…と腹はならしておりました。
おなかすくと変にイライラするので困ったもんです。

「まるでおまえ」は日常生活の残念な場面、「?」な場面などでよく使われております。 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/143-04868723

