スポンサーサイト 
気になるのは… 
0823.jpg

 ということで、できれば今日は美容院へ行きたいのですが、細かい用事がいっぱい…。

↓ランキング…上がるとこっそり嬉しいです。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
じんごろん #a00JezGg
 
羨ましいほどにモッサリしてますな、わたしは可哀想なほどにぺしゃっとしてます 少ないわ細いわ・・・
つこさんの髪は私には憧れですよ、いっその事くるぶしあたりまでのばしてみては…ふふ。
つこ #-
 
>じんごろんさん
 本日美容院で、痛んでパッサパサの毛先20センチ切ってきました。
私はド直毛で、昔、スパイラルパーマをかけた時も、翌日には「あら?ゆるいウエーブ?」状態。
私があかぬけないのは直毛のせいに違いない。
ぽん #-
 
ボリューミーですね~、
それはそれで悩みがあるんですね。

私はもう思い切り切りたいです。
でもひっつめ髪が楽なので放置ですがヤバイです。
つこ #-
 
>ぽんさん
 「不揃いすぎてもっさり」も20センチ切れば、さすがに大丈夫になりました。といっても暑いので後ろでくくってますが…。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/136-5c5921e0

