スポンサーサイト 
昔の手紙 
0816.jpg


↓ランキング…上がるとこっそり嬉しいです。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ぽん #-
 
ああ・・・私も困ります、痛すぎて・・・orz
じんごろん #a00JezGg
 
つこさん一刻も早く盗みに入って下さい。
私の友人も大切に保管しておりまして、恥ずかしくて恥ずかしくて自分から出した手紙のみ読み直しくまなくチェック。何とか大丈夫な内容だったので今後の保管にOKをだしました。本音は「早く処分してくれ!!」なんですけどね。
つこ #-
 
>ぽんさん
 ぽんさんもイタイ手紙書いてましたか。良かった…自分だけじゃなかった…。
ほんと思春期って怖いです。
つこ #-
 
>じんごろんさん
 大切に保管するなよ!って心の底から思います!
よ…読み返したんですか!相当な覚悟がいりましたでしょう…。

いや、ほんと思春期の手紙ほど怖いものはないです。
ああ、でもちょっと読んでみたくなりました、過去の手紙。

なお、私の出した手紙は現在友人実家に保管されているらしく、かなり忍びこみにくい状況です。


秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/134-6504d9c8

