スポンサーサイト 
日曜日 
0805.jpg
08052.jpg



↓ランキング…上がるとこっそり嬉しいです。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
あんず #-
 
おもろー!(^-^)b←古
初めて拝見しました。
一気に全部読んでしまいました。
イラストも内容も好きだし、こりゃはまった~♪
ご家族みんな良い感じで素敵です^^

ちなみに私にも小1の娘おります。お子さんの話読んでて(あ~、そう、分かる。そうそう。)と、地味に共感しながら読んでました。

楽しみが1つ増えました。有難うございます。
また遊びに来ますね!
ぽん #-
 
なんで食べ物系って文句が多いのでしょう。

枝豆の端を切るって初めて知りました!

O脚…自分の行く末を見る様です…。
つこ #-
 
あんずさん

コメントありがとうございます!喜んでいただけて嬉しいです~。

あんずさんも小1女子の母なんですね。小1ってまだまだ謎だらけですよね。これからも娘をじっくり観察したいと思います。

またのぞきに来てください。お待ちしてます~。

つこ #-
 
>ぽんさん
 台所仕事系に意見されるとなぜかプルプルきます…。
枝豆の端を切る←私も知らなかったんです!
でも、これからも切らないですよ。面倒です。

O脚は私も人の事あまり言えないんですけどね…。多いですよね、O脚さん。
じんごろん #a00JezGg
 
ちょっぴりせつなくなりました。お義母さんの後ろ姿、泣けてきますね。
あっ でも台所内での事に口はさまれるのは「ちょっと!ちょっとちょっと!!」…ですよね。
きら #JalddpaA
 
O脚の全ての人が膝疾患を患うとはい言えませんが、膝関節の内側の軟骨が減って膝の変形(変形性膝関節症)を起こしやすくなります。お母様と同じような後姿の知人がとても酷い膝痛を抱えて頻繁に通院しています。どんどんO脚が進んでいるようなら、お母様の体調を気にかけてあげて下さい。年寄りは自分から弱音を吐くことは少ないですから。

枝豆の端を切る…知りませんでした。
つこ #-
 
>じんごろんさん
 ちょっとね、せつないですね。

義母には勝手に味付けされたりとかまだまだネタがあります。
つこ #-
 
>きらさん
 膝痛、数年前はよく言ってたのですが、最近言わなくなって…。聞いても「マシやで~」とか言うんですが、今度会った時はじっくり聞いてみます。

枝豆の端はこれからも切らない方向でいくつもりです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/131-5142d972

