スポンサーサイト 
失礼な心配 
0722.jpg



↓ランキング…上がるとこっそり嬉しいです。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
F美 #-
ナイス! 
多少失礼でもズバズバ言うダンナさんステキv-238
そしてザッとしてそうなお義母さんのオシャレなお土産ステキv-238
ウチの夫は母親に絶対に口ごたえをしないしハッキリものを言いません。
そして義母は私の誕生日にいつも白いハンカチをくれます。コレって嫌がらせ・・・?
真剣に悩む今日このごろです・・・v-12
ぽん #-
 
お母様の「女子力」?には、
感銘いたします・・・。

その若さ、行動力とセンスを少しわけていただきたい(T-T)
ぞを #-
 
えーーーーっ? すごーーい!!
なんて素晴らしいおみやげ…
お義母さま、カックイイ!

いや~変なTシャツとか変なボールペンとか、ねぇ?
…んーそれも楽しいかな…
つこ #-
Re: ナイス! 
>F美さん
 義母が水着になったかどうかは結局謎のままです。
 お土産は、義母の実績からいうとあり得ない快挙で、非常に驚きました。
 
 毎度白いハンカチですか…義母さまからってのがまたなんか。私の場合、こういう事があると漫画のネタができた!と心の中でおたけびあげるんですが…。
つこ #-
 
>ぽんさん
 義母ってば、自分用にもレスポのカバン買ってて、それの方が柄が良かった…。その点きっちり義母突っ込ませていただきました。
つこ #-
 
>ぞをさん
 変なTシャツ、ボールペン、キーホルダーにマグネット…あげるときりがない~~。変土産はそれはそれで面白いですよね、ほんと。眺めるたびに脱力できるし。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/126-b952897d

