スポンサーサイト 
心の闇 
0719.jpg
07192.jpg



↓ランキング…上がるとこっそり嬉しいです。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
じんごろん #a00JezGg
 
なっ何でしょう・・・だんなサマの一言が ぷぷぷぷぷ 面白すぎます。 ごめんちゃい。
子供の頃の「これはあかんやろ!」的写真はこっそりと処分。ふふふ。
つこ #-
 
>じんごろんさん
 ダンナに言われた瞬間、実は自分もふいてしまいました。
 「これはあかんやろ!」写真…処分してしまうと、アルバムごと捨てる事になってしまいます…。
ico #-
 
 次女がどんなにぷっくぷくに肥えても、3歳までの私のブクブクさには敵わないので、デブだなーって言えません。小さい頃の自分、真なる3等親でした。
つこ #-
icoさん 
  埋もれそうな過去記事にコメントありがとうございます!

 ぶくぶくさなら私も負けておりませぬ。
 私が幼稚園の頃、母は、保健の先生から「このままいけば将来肥満になる」と申し渡されていたそうで…。
父方の祖父に私はそっくりなのですが、その祖父がかなり太めなので危惧しておったのですが、
なんとか普通体型を維持しております。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/125-b8d7236e

