スポンサーサイト 
好きな歌は… 
0708.jpg



↓ランキング…上がるとこっそり嬉しいです。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
じんごろん #a00JezGg
 
♪[川の流れのように] は名曲も名曲! さすが娘ちゃんだわ。渋すぎて周りの生徒や先生がついてこれないね。ふふふ。
前は、どんな曲を好んでたのか気になるなぁ…W
ぞを #-
 
うちの息子も小学生の頃から
インディーズの本についてくるサンプラーを聞いてて
流行りの歌がまったく分からなかったみたいですよ

…それにしても…シブくないっすかw??
つこ #-
 
>じんごろんさん
 「川の流れのように」、私も好きなんですよ。小1でもいいなと感じるもんなんですねえ。作った人すごい!
 ちなみに以前は中森明菜の「北ウイング」(←ご存じですか?)が好みだったようで…。
つこ #-
 
>ぞをさん
 意外と、こういうのが好きなんか!ってありますよね。
子供と思ってあなどってはいけないですねぇ。 

 いつまでもこのシブ好みを保ってほしいんですけど、無理ですよねぇ。全然私の好みでない方面に走られたら、ツライなあ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/122-56e0cba9

