スポンサーサイト 
寝てる間に… 
初めに4/25「冗談」をお読みください。

0623.jpg

 お恥ずかしい話ですが、料理以外は夫のほうが家事能力は上。
洗濯ものだって、とても美しく干します…。


↓ランキング…上がるとこっそり嬉しいです。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
じんごろん #a00JezGg
 
ふふ 夫さんの血液型はA型でしょうか。。。
家事は得意な方がする!! これが一番よろしいかと。

つこ #-
 
じんごろんさん
 そうです!A型です!
夫のタンスの引き出しの中は恐ろしく整頓されてます。

夫が洗った食器、私が洗うのより3倍速く乾きました…。
まゆまま #-
ええええ! 
うちの旦那さんもA型ですが!
ワタシがキレイに畳んでタンスにしまっても、翌日にはぐっちゃぐちゃなんですが!
違う生き物なんだろうか…(涙)
つこ #-
Re: ええええ! 
まゆままさん
 >キレイに畳んでタンスにしまっても、翌日にはぐっちゃぐちゃ
 ↑ああ…これは私のタンスの引き出しと同じではありませんか!
夫の引き出しには服をしまったことがありません。禁止されてます。
ぐちゃぐちゃにされるとか言って…。

ちなみに私はO型ですが、ネクラで人付き合いが苦手です…。
F美 #-
 
初めまして。数週間前から更新を非常に楽しみにしている大阪在住の主婦です。
思い当たるフシがあり過ぎて、最初から読破しました。久しぶりにハラの皮がよじれました。
これからも楽しみにしてます!
ちなみにウチのオットもA型です・・・私はB。
珍獣のように思われてます。
つこ #-
 
F美さん
 初めまして。コメントありがとうございます!
ハラの皮よじれていただけましたか?嬉しいです~。がんばって描いてて良かったです。
A型夫の細やかさに負けずにお互いがんばりましょう~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/118-d276a8f9

