スポンサーサイト 
BGMの功罪 
0617.jpg
 
 関係ないですが、「店長がかわる」の「かわる」の漢字は「替」であってるんでしょうか?


↓ランキング…上がるとこっそり嬉しいです。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ぽん #-
 
そういう策だったらスゴイ効果ですね!
ロッキーは昔、学校でジョギングタイムに流れてましたけど、私には効果ゼロでした(^^;


店長がかわる・・・。
「交代」って事で、「代わる」かな?
日本語って難しいです。
ぞを #-
 
替わると代わるは同じようなもんですが
私のイメージでは代わるかなぁ…? いや!!
私は面倒なのでひらがなで書きます(ズル)

ロッキーのせいで生ハム…
さぁ、どうやって食べましょう☆
ご飯生ハムは…試しませんよね、ええそうよね…
パンにクリームチーズ塗ってトマトと生ハム!
ちょっとオリーブオイルたらしちゃうか!
こんなんでどうでしょう!!!
 
はじめまして。
ずっと、つこさんの絵も雰囲気も好きで、拝見しておりました。おもわず、つこさんの生ハム買いにぷっと笑ってしまったので、コメントさせていただきました。いつもほのぼの絵日記、ありがとうございます♪
つこ #-
 
ぽんさん
 ロッキーが宇宙戦艦ヤマトでも可です。
ジョギングタイムで流れていたとは、素敵な学校ですねぇ。

かわるの字…「代」と「替」とで悩んだんですよ。
難しいですよね、ほんと。

つこ #-
 
ぞをさん
 実は、下書き段階ではひらがなで書いてたんですよ~。

 生ハム…まだ冷蔵庫におります。ちなみに賞味期限は29日。
ご飯生ハムは、ええ、ちょっと衝撃が大きすぎます…はい。
しかし!ブログのネタ的には非常に惹かれるのも事実です。

> パンにクリームチーズ塗ってトマトと生ハム!
> ちょっとオリーブオイルたらしちゃうか!
↑いいですねぇ~。ちょうどクリームチーズとトマトありますよ!
つこ #-
 
なつきさん
 はじめまして。コメントありがとうございます!
いつも見ていただいているとの事、非常に嬉しいです~。
ほんと、更新の励みになります。ありがとうございます!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/116-f57529a0

