スポンサーサイト 
慣れない食材 
0614.jpg
 
 生ハムメロンは何かの機会に食べましたが、実際のところ本当においしいのかよくわからない。

↓ランキング…上がるとこっそり嬉しいです。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ぽん #-
 
生ハムメロン…どんなメロンでも良いんですかね?
クックパッドで検索したら何かあるのかな…。
未知の世界がそこに待っているのかも。
ぞを #-
 
私の姉は、ごはんにのっけて食べてます…
フリーダム!!

結局どうやって食べたのですか? わくわく
じんごろん #4lXsiBFM
 
あはは 確かに生ハムメロンは微妙~~ですよね。
生ハムはサラダはもちろん、ピザや、サンドイッチ等々、バゲットにのっけてワインといただくのもオススメです。
つこ #-
 
>ぽんさん
 メロンにも網網した(?)お高いやつから、つるっとしたお手頃なやつまで色々ありますもんね。
やはり、こんな時はクックパッドですね。皆さん、生ハムをどうされてるんでしょう。

 
つこ #-
Re: タイトルなし 
> ぞをさん
 お姉様、ご…ごはんにのせるとは!!
えっと、おいしいんでしょうか…?いや、おいしいからそうされるんですよね。

我が家の生ハムですが、まだ冷蔵庫に眠っております。
見かけるたびに軽いプレッシャーを感じております。
つこ #-
 
> じんごろんさん
 やはり生ハムメロンは微妙ですか。共感してもらえて嬉しいです。

 >バゲットにのっけてワインといただく
  ↑これ、お手軽でいいですねえ。メロン買うより安いし。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/115-e0476e95

