スポンサーサイト 
寝起きの顔は… 
0606.jpg



↓ランキング…上がるとこっそり嬉しいです。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ぽん #-
 
例えがすごいですね!

まだ赤ちゃんのわが子を抱いた写真がそんなんで、アルバムに貼ってしまった私です。
…まぶしいんですよね!まぶしいだけ!!
じんごろん #4lXsiBFM
 
だんなちゃんに「この豚まん食べてみ?おいしいで!!」と聞いてみては・・・。
ぷぷぷ
つこ #-
Re: タイトルなし 
ぽんさん
 夫、「どれが目でどれがシワかわからんぞ」とも言ってた気がします…。
 
 アルバムに貼っちゃいましたか!
 ほんとにそう!まぶしいんですよ!
つこ #-
Re: タイトルなし 
じんごろんさん
 今度豚まん顔の時、チューを試みたいと思います。
まゆまま #-
 
ワタシも多分寝起きは相当ヒドイ顔だと思います(^^;)
でもとっとと顔洗ってしゃきっとさせるので、家族はワタシの寝起きの顔を知らないと思う…。。
ちなみに豚まんとあんまんの見た目の違いを知ったのはつい最近です…(笑)
つこ #-
Re: タイトルなし 
まゆままさん
 先に顔を洗ってしまう…やはりこれしかないですね。
私はアラームが鳴ってもすぐに起き上がれないので、夫と洗面台で出会ってしまうのですよ…。

そういえば、あんまんにはあのとじ目がありませんよね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/113-ae80a50c

