スポンサーサイト 
プレゼント 
0523.jpg


↓ランキング…上がるとこっそり嬉しいです。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
まゆまま #-
フライパン…www 
朝から爆笑しちゃいましたよ!

ワタシもフライパンほしいです~v-238

うちは旦那にプレゼントあげていたのですが、旦那からはなしのつぶてなのでバカバカしくてあげるのやめましたv-8

本人曰く、「小さいことから家族でお祝いするとかプレゼントを贈る習慣がなかったv-13」ですって!
なので、旦那は実の両親にも何も贈ったことがないそうな…

でも妻にプレゼントを贈ることとは問題が違うような気がするのはワタシだけ?
ぽん #-
 
プレゼントって難しいですよね。
フライパンはすぐダメになるので、
良いの貰ったらすごく嬉しいんだろうなぁ…。
まゆまま #-
遅くなりましたが(笑) 
お誕生日おめでとうございます~☆

v-315v-346v-300v-346v-315
つこ #-
Re: フライパン…www 
まゆままさん
 夫とは誕生日プレゼントのやりとりを、大昔はしてたんですけどねえ。いつの間にかお互いにしなくなりました。お互いに手抜き?

 自分だけ一方的に贈る側ってのは確かにバカバカしいです! 
 >妻にプレゼントを贈ることとは問題が違う
 ほんとそうですよね!「お祝いしたり贈る習慣がなかった」で済ませないで~!
つこ #-
Re: タイトルなし 
 フライパンやら鍋やら、上等なヤツってやっぱり違うんでしょうか?
うちのホーロー鍋(夫が一人暮らしの時から使用、昭和な花柄入り)もいい加減買い替えたいです。
つこ #-
Re: 遅くなりましたが(笑) 
まゆままさん
 お祝いの言葉ありがとうございます~。
家族の誕生日にはケーキを焼きますが、自分のために焼くのは面倒なので、近所のおいしいケーキ屋さんのケーキをこっそり買って食べてやろうかと考えています。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/108-14ce1a17

