スポンサーサイト 
掃除が苦手 
0513_c.jpg

 家庭訪問の日、午前中全てを費やしてこざっぱりした室内に仕上げましたが、先生は玄関先で済まして次の家へ向かわれた…。来年からは玄関だけきれいにしよう。


↓ランキング…上がるとこっそり嬉しいです。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
ぽん #-
家庭訪問は 
先生によって玄関だったりリビングだったりしますよ~!!
慌てて片付けたって方もいました。
家庭訪問のない学校が羨ましい。
つこ #-
Re: 家庭訪問は 
ぽんさん 
 はっ!先生によってはあがってこられるかも…ですよね。ひいい…。
やはり、来年もがんばって片付けます。いや、普段から片付けようよ、自分。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/105-fae90409

