 
化粧水 
170214.jpg
170214b.jpg
170214c.jpg

  まさに今朝、目をつけてた化粧水発見。嬉しくてつい買ってしまった。
 
ico #-
 
 私は化粧をしないのでコスメに詳しくなく、人の言葉の(都合の良いとこだけ)受け売りですが、人は化粧をしていれば、化粧をして1番輝く顔になり、すっぴんで暮らせば、すっぴんが1番輝く顔つきになるそうです。だからきっと、何も手を加えなかったら何も手を加えないなりに美しくなれる?なんて。だって、化粧って、鉱物ですもの・・・相変わらず子供のクリーム(クリニックで無料で貰った)で全てを済ませてます。勿論私、シミソバカスだらけです。それでも、アジア人の肌は綺麗目に見えるようです。
つこ #-
icoさん 
 今年になって急にくすんだので「今までのズボラのツケが?!」と慌てましたが、
自分の年齢を考えたら慌てることでもないんですよね。
とりあえずこれからも肌は甘やかさないでいってみます、楽だし。

 使用頻度を考えると私には試供品サイズの口紅やファンデーションがぴったりです。
売ってくれへんかな。
ぽん #-
 
お久しぶりです
八代亜紀がそんな美容法だった様な…
ニベア良いですよね~最高です
化粧水はナチュリエのハトムギ化粧水愛用してます
安くてたっぷり入ってます
乾燥が酷かった娘にはハトムギ保湿ジェル(だったかしら)
がとても良かったですよ~!
(回し者ではないです)
つこ #-
ぽんさん 
 お久しぶりです~。
ブログをほったらかしにしていたため、コメントいただいてた事に今日(3月31日)気が付きました、すみません。
 八代亜紀なら美容になんぼでもお金かけられるだろうに二ベアってことはやはり二ベアは優秀なのですね。
ハトムギも有力候補でしたよ~。今使ってる物が「これや!」ってわけでもないっぽいので、
次はハトムギいってみたいと思います!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/538-b425505a

