fc2ブログ
43 
160613.jpg
160613b2.jpg

スポンサーサイト



 
ico #-
 
 徒然の、穏やかな日々の中に、幸せがちょんちょんっと乗っかってるぐらいが良い塩梅な気がします。お誕生日、おめでとうございます。つこさんとご家族の、健康と笑顔を、心から祈ってます。太ったロールケーキ、最高!
もふ。 #V5TnqLKM
おめでとうございます!! 
20歳過ぎたら早いわよ~と学生時代に言われてましたけど
早いなんてもんじゃないですね。マッハですよ!マッハw
まぁそれぞれの年齢で楽しく過ごせていたら
それでいいかな?なんて思ってますけどw
いつまでも愉快(?)なご家族でいてくださいね(#^.^#)
つこ #-
icoさん 
 ありがとうございます~。
 ほんまicoさんのおっしゃる通り!トッピング的幸せがちょうどよいです。

 ロールケーキ、思わず夫が「ぶっと!」と声をあげました。
喜んでもらえたと思っておきます。

 
つこ #-
もふ。さん 
 ありがとうございます~。

 ほんま「マッハ」です!子ども時代はあんなに長かった1年1年なのに、
今じゃちょっと目閉じただけで過ぎてる感じがします。
jojo #MkSG96Cg
 
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!
ロールケーキ、是非実物見てみたかったです。

記事読んでて、私誕生日1月なんですけど、あれ私今年
誕生日ケーキ食べたっけ?と思って思い出そうとしたんですけど、
それどころかどこでどうやって過ごしたかも思い出せません・・
ケーキ食べたかどうかよりそっちの方が深刻な問題です。
とん #nxzuATHA
誕生日 
おめでとうございます‼︎
素敵な年になりますように。
つこ #-
jojoさん 
 ありがとうございます!!
あのロールケーキは今まで巻いた中で最太(←こんな言葉があるのかどうか知りませんが)。
迫力ありありで笑えました。ある意味、誕生日の良い思い出となりました。
jojoさん、次回の誕生日は前回の誕生日の分も合わせて祝ってください。
 




つこ #-
とんさん 
 ありがとうございます!!
少しでも体力の低下をゆるやかにできるよう、運動に努めます。
はな #-
おめでとうございます! 
お誕生日、おめでとうございます!
いくつになってもやはりめでたいです。
(と、私も思うことにしています)
人生80年として、40で折り返すことになればいいのにな、待てよ、でもそうしたら、80越えたら母親のお腹に戻ってしまう、そうか!そうしたらまた折り返せばいいのか~!
などと、しょうもないことを考えてた40の誕生日でした。
(あ、でも50で折り返すことにした方がいいかな、それならまだ人生折り返してないし…などと、考える最近の誕生日)
つこ #-
はなさん 
 ありがとうございます!
無事にまた一つ年を重ねる事ができました。
 残された人生の方がもう短いのかなって思うと若干焦ります。
かといってこの先ガツガツして生きていくのもなんか違うやろと思いますし、
ま、とりあえず老いを緩やかに迎えたいです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/517-fc465cfb