fc2ブログ
歌う私と歌わない夫 
130705.jpg
130705b.jpg
130705c.jpg


あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



 
ico #-
 
 『・・・死ぬで。』って突っ込みが(笑)! 松任谷由美の“血を吐くくらい 血を吐くくらい 名前を呼びたいの”って歌を思い出しました。題名が思い出せません。その歌詞も怖いですよね。血とか吐かれたら、呼ばれても振り向きたくない。今日1日、ガッチャマン(の替え歌)が頭から離れなそうです。
ヒマOL #-
 
こんにちは。
以前もコメントさせて頂いた者です。
欠かさず覗かせてもらっています!!
コマが多いと嬉しいです(笑)
ほんわか幸せな気分になります。素敵な家族だー!

つらぬ〜いたよ♪が気になるのでyoutube見てみますねw
ふ~みんまま #-
 
つこさんのこういう所、自分を見てるようであります。
私はフリまで付けるからもっとうっとおしいと思いますけど~
私も夫の歌を聞いたのは何年も前に行ったカラオケで、あんな無表情で無口なのに
歌ったのが確かB'zの曲で、元歌が分かりませんでした・・・(大汗)
つこさんの絵は本当に表情がよく分かるし、話の進め方がうまくて、
どなたかがコメントに書かれていましたが素人の域を超えてると思います。
大学がソッチ系でしたっけ?
あん #-
 
歌うって事は楽しいのにな~
歌わない人より3倍は人生楽しんでるって感じ。
これは私の思い込みなんだけどね。

きっとカラオケで5時間 歌いっぱなしって信じられないんだろうな~
つこ #-
 
icoさん
 血を吐くくらい名前を呼びたい…!すごいインパクト!ダッシュで逃げたくなります。

つこ #-
 
ヒマOLさん
 欠かさず見てくださってるなんて!嬉しい~!
私も、漫画描いてて、紙一枚で終わると物足りなくて、
ちょうど2枚で終わると気持ちよく、3枚になるとちょっと疲れます。

「つらぬ~いたよ」はCONCERT MOVIE GUYSに収録されてるのが最高です。
もう、youtubeで何回観たことか…。ASKAが、歌の後半で、20秒ぐらい「ASIA~~~!」
って絶叫する所がもう…、あ、すいません、つい興奮してしまいました。
あの、別に後で「あの動画観た?観た観た観た?」って確認したり
「な、な、どうやった?」と無理に感想を求めたりしませんので安心してください。
つこ #-
 
ふ~みんままさん
 フリ付き!いいですね~!

ふ~みんまま夫さんのカラオケ話にめっちゃ笑わせてもらいました!
あかん、今も笑ってます。無表情で無口でB'zでしかも元歌わからない…ああ、たまりません!

漫画、褒めてくださり、ありがとうございます!
大学は、ええっと…恥ずかしながらクラブ(自転車部)に全てを捧げておりまして…、
ええ、これじゃ答えになってないですね、すいません。

つこ #-
 
あんさん 
 今日も私は朝から歌いまくってるのですが、ほんと夫は歌わないです。
でも、そんな夫も音楽を聴くのは大好き。メロディックなんたらメタルとかなんとか、
そういう系統が好きみたいです。はい、趣味は全く合いません。

カラオケ5時間歌いっぱなし?!ひょえ~~~!それは私もびっくり!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/324-ff1ffc2f