fc2ブログ
愛しのフリース 
111014.jpg



↓あなた、押す。わたし、喜ぶ。
人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト



 
まゆまま #-
あるある・・・ 
襟がビロビロに伸びたり、裾がほつれてしまったり、、絶対外に着ていけないような服、、捨てられません・・・
家の中で着ればいいじゃん!って「もったいないばーさん」がささやくのですよ・・・

で、たまにその服着たまま外に出たりね。。
そんなときに限ってママ友に会ったりね。。

女捨てちまったな~(泣)
じんごろん #a00JezGg
 
ふふふ 結果わたくしもつこさんと同じことして仕舞ってます。
貧乏性ではない!! 物持ちが良いっ!! と言われたい。
つこ #-
Re: あるある・・・ 
>まゆままさん
 そう、もったいないです!着まくって体になじんで家着にもってこいなんですよねぇ。
すごい服の時に限ってゴミ出しやら新聞とりに行くときに誰かに会ってしまう…。
もしくは宅配のお兄ちゃんが男前だったり…。
  
つこ #-
 
>じんごろんさん
 皆さん同じですねえ。
そうそう!物持ちが良いのです!
チヒロママ #uvrEXygI
 
フリースは着たおして、選択しまくってビロビロになったくらいが味があるのですよ。
もう暖をとるとかそういう問題ではなく、ビロビロになったフリースは煩悩から脱却した坊主のような潔さがあります。
新品のふかふかのフリースだとなぜかちょっと居心地がわるい私は・・・結局ただの貧乏性(笑)
つこ #-
 
>チヒロママさん
 > もう暖をとるとかそういう問題ではなく
 ↑ええっと…フリースの前提が根底から覆ってる気がします…。
でも、確かに今更新品のふかふかフリース着たら居心地悪いかも。今着てるやつ、くったくたで身体になじみまくってますからねえ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kazoniki.blog94.fc2.com/tb.php/152-b7351524